« 福井さん死去 | トップページ | ポメオフ親戚さん♪ »

2005.05.11

ポメオフ♪

DSCN2702 DSCN2750
初のポメオフに3日行ってきました♪ 友人も参加のはずが一人ぽっちだったのでポツンって感じだったけど、このちっこい、うるさい、頼りない、暑さでグダグダ~って感じのポメっこたちがいるだけで平気♪
DSCN2671 DSCN2665
DSCN2697 DSCN2729
DSCN2639 hinacho
それに周りはポメだらけ~(^^)(^^)(^^) あ~ポメっていいわ~。。。 
でも、他のポメと離れてる我が家のポメっこ・・・(^^; 辛いわ~・・・
でも、最後は少しだけプー君、ヒナちゃん、ちょうすけ君、アイちゃんと仲良しに(^^) ほんとちょっとだけ・・・吠えない程度(^^; その節はありがとうございました。m(_ _)m

DSCN2768 DSCN2767
帰りの車はグタグタ~~~

|
|

« 福井さん死去 | トップページ | ポメオフ親戚さん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/4080542

この記事へのトラックバック一覧です: ポメオフ♪:

« 福井さん死去 | トップページ | ポメオフ親戚さん♪ »