« りぶ・らぶ♪ | トップページ | 世の中いろいろ変わってる! »

2005.05.26

カフェ『RICO』 テラス犬OK♪ 

先週の土曜日は六甲アイランドへ行ってきました!
予定はドッグカフェ2軒とグッズショップ1軒&ドッグラン♪・・の予定だったのが、出鼻?をくじかれ、ドッグカフェTRASH STYLEさんがが閉鎖中(>_<) 以前も閉鎖されてたとのことでまたまた復活なるか!は不明。。。と、出鼻をくじかれながらもたくましく次の予定のグッズショップ「マスト」さんへ♪リードはわりとかわいいものもありましたが、ドッググッズというよりもオーナーさん用犬種グッズが多いような・・・ということで、とりあえずクッキーを購入♪(お約束(^m^)) とても犬好きな店主さんとお話して、テラス犬OK!のお店の情報を入手♪ということで、お昼ご飯は「RICO」さんでスパゲティランチ♪少し奥まったところにあるのでわかりにくいかもしれませんが、テラスというよりもビルの空間なので雨の日でもぜんぜんOK!今までテラスのみってのはあまり行く気がしなかったけど気候のいいこの時期ぐらいならこんなところもいいかも(^^) 本格的なスパゲティやピザが食べられます!サラダかスープ(これもおいしい♪)パン・飲み物がついて945円ぐらいだったかな。デザートは105円で追加できます。
DSCN2836

犬たちはこんな感じ・・・
DSCN2828 DSCN2830
DSCN2831お友達のチワワのすずちゃん♪

その後、ドッグランへ♪行ってみましたが・・・やはり我が家の犬は公園へのノーリードはヒヤヒヤもので、隣のサッカーしてる方へ少しはみ出すわ、他の犬には吠えるわ、落ち着きないわでほとんど暑いだけ(~Q~;) あっち~
ゴールデンやヨーキーの赤ちゃん、紀州犬?の7ヶ月、コーギーといろいろ出会ったのに、近づいてご挨拶してくれた方もいらっしゃったのにガルルルル~(;>_<;) あ、コーギーのお兄さんもいい感じの方だったのに近づくこともできません。私の出会いの場を邪魔する奴ら(ヒメロク)(--) 
ま、暑いし退散ということできれいなお花のところでパチリ♪の予定が暑さとドッグランで走りまわった後でヘロヘロ~DSCN2842
なぜか片手にカメラを持ってうろうろしてるおばさんもうちの子の写真を撮ってました(^^; 前にもすれ違ったけど、歩いてる犬を勝手に激写!・・・謎のおばさん・・・

その後、テラス犬OK!の「feel」さんへ・・・の予定が・・・貸切ではいれませんでした(x_x;)シュン

結局、楽しいかったけど暑くて大変だったような・・・犬も人間もへろへろ~で、お約束(^^;
DSCN2847

|
|

« りぶ・らぶ♪ | トップページ | 世の中いろいろ変わってる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/4287756

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ『RICO』 テラス犬OK♪ :

« りぶ・らぶ♪ | トップページ | 世の中いろいろ変わってる! »