« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005.05.30

加古川ドッグショー♪

DSCN2870-1

DSCN2902-1

DSCN2877-1

かなり暑かったです(~Q~;) 犬たちもかわいそう(^^;
でも、私の憧れグローネンダール♪なんて凛々しいのかしら(*^^*) いや~ん!かっこい~~o(^o^)oワォ! ということでグローネンダールしか写真とってません(^^; 朝にポメグループやってたらしいけど見逃した(-_-) キング戦だけでぐったり・・・それしか見てない(^^; お昼は東加古川のドッグカフェ「マザーロード」さんで食事。また写真とってません。ブログ書いてる意識にかけてますσ(^◇^;) ということで貼り付け

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.05.27

世の中いろいろ変わってる!

昨日はひさびさに人を向かえに駅にいきました。ま、車に乗る生活なので駅に行くことがほとんどないのですよ。で、いきなりの駅の変貌にビックリ!?です!いつのまに・・・・・・ (゜O゜;) いくら駅に行かないからといって市民として知らなすぎなのかも(>_<) ま、うちのポメっこたちも1年半経てば少しは落ち着いてきたし、言葉もわかってくれたりしてるし・・・世の中いろいろ変わっていってるのね~。。。変わらないのは私だけ!?(;>_<;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.05.26

カフェ『RICO』 テラス犬OK♪ 

先週の土曜日は六甲アイランドへ行ってきました!
予定はドッグカフェ2軒とグッズショップ1軒&ドッグラン♪・・の予定だったのが、出鼻?をくじかれ、ドッグカフェTRASH STYLEさんがが閉鎖中(>_<) 以前も閉鎖されてたとのことでまたまた復活なるか!は不明。。。と、出鼻をくじかれながらもたくましく次の予定のグッズショップ「マスト」さんへ♪リードはわりとかわいいものもありましたが、ドッググッズというよりもオーナーさん用犬種グッズが多いような・・・ということで、とりあえずクッキーを購入♪(お約束(^m^)) とても犬好きな店主さんとお話して、テラス犬OK!のお店の情報を入手♪ということで、お昼ご飯は「RICO」さんでスパゲティランチ♪少し奥まったところにあるのでわかりにくいかもしれませんが、テラスというよりもビルの空間なので雨の日でもぜんぜんOK!今までテラスのみってのはあまり行く気がしなかったけど気候のいいこの時期ぐらいならこんなところもいいかも(^^) 本格的なスパゲティやピザが食べられます!サラダかスープ(これもおいしい♪)パン・飲み物がついて945円ぐらいだったかな。デザートは105円で追加できます。
DSCN2836

犬たちはこんな感じ・・・
DSCN2828 DSCN2830
DSCN2831お友達のチワワのすずちゃん♪

その後、ドッグランへ♪行ってみましたが・・・やはり我が家の犬は公園へのノーリードはヒヤヒヤもので、隣のサッカーしてる方へ少しはみ出すわ、他の犬には吠えるわ、落ち着きないわでほとんど暑いだけ(~Q~;) あっち~
ゴールデンやヨーキーの赤ちゃん、紀州犬?の7ヶ月、コーギーといろいろ出会ったのに、近づいてご挨拶してくれた方もいらっしゃったのにガルルルル~(;>_<;) あ、コーギーのお兄さんもいい感じの方だったのに近づくこともできません。私の出会いの場を邪魔する奴ら(ヒメロク)(--) 
ま、暑いし退散ということできれいなお花のところでパチリ♪の予定が暑さとドッグランで走りまわった後でヘロヘロ~DSCN2842
なぜか片手にカメラを持ってうろうろしてるおばさんもうちの子の写真を撮ってました(^^; 前にもすれ違ったけど、歩いてる犬を勝手に激写!・・・謎のおばさん・・・

その後、テラス犬OK!の「feel」さんへ・・・の予定が・・・貸切ではいれませんでした(x_x;)シュン

結局、楽しいかったけど暑くて大変だったような・・・犬も人間もへろへろ~で、お約束(^^;
DSCN2847

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.05.12

りぶ・らぶ♪

あ~日記が追いついてませんが、5日のりぶらぶです(^^;
といっても、イベント風景の写真がありません(>_<)
なので、ちっこいこの子たちの上↓このあたりがイベント風景です(^^;
_018
といっても、参加せずに覗くだけ(>_<)
でも、一度は姫菜をリトリーブに出そうかな。。。ポメなのに(^^;
根性ないけど、ボールの為ならがんばりそう(^^)
_012_edited
でもやっぱり2匹だけの写真(^^;
_027
出口の道端でお花がきれいだったので・・・緑地公園ではありません・・・
_009_edited
しかしいつ見てもええ笑顔やなぁ。。。悩みないんかなぁ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2005.05.11

ポメオフ親戚さん♪

六花の親戚さんです!ミルクちゃん♪ つばさくん♪
DSCN2679 DSCN2709
ついでにパーティーばっかりでパチリッのはずが・・・ただの集団(^^;
DSCN2713 DSCN2716
DSCN2717 DSCN2718

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ポメオフ♪

DSCN2702 DSCN2750
初のポメオフに3日行ってきました♪ 友人も参加のはずが一人ぽっちだったのでポツンって感じだったけど、このちっこい、うるさい、頼りない、暑さでグダグダ~って感じのポメっこたちがいるだけで平気♪
DSCN2671 DSCN2665
DSCN2697 DSCN2729
DSCN2639 hinacho
それに周りはポメだらけ~(^^)(^^)(^^) あ~ポメっていいわ~。。。 
でも、他のポメと離れてる我が家のポメっこ・・・(^^; 辛いわ~・・・
でも、最後は少しだけプー君、ヒナちゃん、ちょうすけ君、アイちゃんと仲良しに(^^) ほんとちょっとだけ・・・吠えない程度(^^; その節はありがとうございました。m(_ _)m

DSCN2768 DSCN2767
帰りの車はグタグタ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »