« 姫奈・・・横着バージョン | トップページ | 六花 »

2004.10.13

姫奈・・・めっちゃうれしいバージョン

5
お菓子の前でとびきりの笑顔!!(食べ物関係ばっかりやん!)
・・・と食べ物に目がない姫奈があまり食べないとき・・・それはヒート中・・・と言っても食べないのはごはんだけで、ジャーキー・クッキー・デザート・ガムなどは別腹。ま、それほど食欲がないけど好きな物だけ食べとこかという魂胆らしい。。。
今回のヒートもいつものようにあまりごはんを食べない・・・ただ違うところは発情しまくり!女の子なのに・・・まだ2回めのヒートなのに・・・六花(注:女の子)を追いかけ背中に乗ろうと必死!いつも遊んでる大好きなチワワのすずちゃんには猛烈アタックだった・・・お見せできません・・・(-"-;A ...

|
|

« 姫奈・・・横着バージョン | トップページ | 六花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/1667905

この記事へのトラックバック一覧です: 姫奈・・・めっちゃうれしいバージョン:

« 姫奈・・・横着バージョン | トップページ | 六花 »