« ゴキブリ | トップページ | 姫奈・・・横着バージョン »

2004.10.13

六花

2

でかっ!写真(^m^)ぷぷ
でも、六花かわいい~かわい~な~親バカやってわかっててもほんとかわいいよ~
1歳になってやっとポメらしくふわっとしてきたし~あ~かわいい~

10日に大阪ペット博に行ってきました!人多くて暑くてあまりうろうろしてないけど、年々ポメが多くなってきてる気がする・・・
その帰りの駐車場で受付のおばちゃんに「あら~かわいらしい!きれいな子やねぇ。ほれ、○○さん見てん!(奥にいたおばちゃん)この子清楚な感じでかわいいわ~」と誉められた(*^^*) その帰りに寄ったドッグカフェ(のドッグラン)での一枚。
ちなみに六花しか連れていってなかったので、ドッグランでは姫奈のように走れ!と私に催促(-"-;A ...えっと~私、犬じゃなく人間で飼い主なんですけど・・・姫奈の変わりですか?はい、少しだけなら・・・てちてちてち・・・もっと?いや、足も犬じゃないので遅いし・・・年も年やし・・・ボール投げるから遊んでください・・・えっ?いや?じゃ、少しだけ・・・てちてちて・・・飼い主ヨレヨレ~

|
|

« ゴキブリ | トップページ | 姫奈・・・横着バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/1666346

この記事へのトラックバック一覧です: 六花:

« ゴキブリ | トップページ | 姫奈・・・横着バージョン »