« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

2004.10.13

六花

6
六花の写真が下にいってしまったので、上にもアップロード♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

姫奈・・・めっちゃうれしいバージョン

5
お菓子の前でとびきりの笑顔!!(食べ物関係ばっかりやん!)
・・・と食べ物に目がない姫奈があまり食べないとき・・・それはヒート中・・・と言っても食べないのはごはんだけで、ジャーキー・クッキー・デザート・ガムなどは別腹。ま、それほど食欲がないけど好きな物だけ食べとこかという魂胆らしい。。。
今回のヒートもいつものようにあまりごはんを食べない・・・ただ違うところは発情しまくり!女の子なのに・・・まだ2回めのヒートなのに・・・六花(注:女の子)を追いかけ背中に乗ろうと必死!いつも遊んでる大好きなチワワのすずちゃんには猛烈アタックだった・・・お見せできません・・・(-"-;A ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

姫奈・・・横着バージョン

3
この横着もの!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

六花

2

でかっ!写真(^m^)ぷぷ
でも、六花かわいい~かわい~な~親バカやってわかっててもほんとかわいいよ~
1歳になってやっとポメらしくふわっとしてきたし~あ~かわいい~

10日に大阪ペット博に行ってきました!人多くて暑くてあまりうろうろしてないけど、年々ポメが多くなってきてる気がする・・・
その帰りの駐車場で受付のおばちゃんに「あら~かわいらしい!きれいな子やねぇ。ほれ、○○さん見てん!(奥にいたおばちゃん)この子清楚な感じでかわいいわ~」と誉められた(*^^*) その帰りに寄ったドッグカフェ(のドッグラン)での一枚。
ちなみに六花しか連れていってなかったので、ドッグランでは姫奈のように走れ!と私に催促(-"-;A ...えっと~私、犬じゃなく人間で飼い主なんですけど・・・姫奈の変わりですか?はい、少しだけなら・・・てちてちてち・・・もっと?いや、足も犬じゃないので遅いし・・・年も年やし・・・ボール投げるから遊んでください・・・えっ?いや?じゃ、少しだけ・・・てちてちて・・・飼い主ヨレヨレ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »