« おぉ! | トップページ | ぐつぐつブルブル »

2004.09.13

コンバット

夜中に怪しげなバキバキ音。そっと目を覚ますと・・・
姫奈が楽しそうにプラスチックをバキバキと噛んで・・・ってコンバットじゃん!!!血の気引くわ( ▽|||)サー中身の薬はもうないし・・・思い切り怒鳴り!無視して片付け。。。
あれほど母親にコンバットの数を確認したのに!!3個って言ったくせに4個あったのか!!あのクソババァ!!と慌てて母親に「姫がコンバット食べた!!」って言いに行ったら・・・寝ぼけた声で「ん?どうした?あ、じゃ大きいサイズの買ってくるわ・・ぐぅ」
「・・・」
「しばくどー!!」
だれもコンバットがなくなったことが言いたいんじゃないねん!!犬を心配せーよ!!犬を!!
結局、発作もなく本人も平気そうなので少し様子見る・・・
翌日も元気だったけどお薬もらうついでもあったので病院に・・・
胃洗浄は30分以内でないと意味ないらしく、哺乳類には低毒性らしいとのこと。と言ってもプラスチックを食べてると危ないので吐くようなら連れてきてくれと・・・
んー、吐かない、ご飯食べる、しっ○、う○ち出る。大丈夫だな。うん。様子見よう。。。
夕方少しだけゆるめのう○ちで排毒。。。その夜、コンバットを見せられた姫奈は逃げた。。。

|
|

« おぉ! | トップページ | ぐつぐつブルブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/1426639

この記事へのトラックバック一覧です: コンバット:

« おぉ! | トップページ | ぐつぐつブルブル »