« 台風~~ | トップページ | リンクって・・・ »

2004.09.03

ごはん

毎日、ポメっこのごはんを手作りしてがんばってます。自分のごはんは軽食、インスタント、出来合物だとしても・・・
なのに、なのに、どうして我が家のポメっこは食べてくれないのでしょうか・・・(T_T)
姫奈はまだ食べてくれるんだけど、六花がねぇ・・・
六花が食べてくれるように栄養価の高いものをあげると姫奈が太るし・・・
しかも、六花はあのカリカリ感がおやつみたいでいいのかドッグフードはわりと食べる。
ってなんの為に手作りしてるんだか・・・(;_;)オロローン
じゃ、ドッグフード食え!ってドッグフードにすると、姫奈のほうが食べるの早いし、栄養価ありすぎて姫奈が太る(-"-;A 。。。
肉好きの姫奈に魚好きの六花(しかも油ののってる魚を食べ過ぎると下痢)、
ドッグフード好きの六花にあまり好きじゃない姫奈、
どうして同じ犬種でこうも違う子たちを選んだんだろうねぇ・・・我ながら関心するよ(_ _。)トホホ
もともとは食欲あった六花だけに、ネットを見ながらいろいろ考えた結果・・・
六花が食べなくて口元まで運んだりとか、下痢のときのご飯のあとの薬とかそういうことのトラウマなのかも・・・
食べる=楽しいを考えてみよう・・・どうしたらいいのか・・・悩むどーーーーー!
おやつは食べるくせにーーー!!

|
|

« 台風~~ | トップページ | リンクって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/1349188

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん:

« 台風~~ | トップページ | リンクって・・・ »